声援よ、届け。 | 社会福祉法人若菜のブログ

社会福祉法人若菜のブログ

若菜メンバーが送る、日常のひとこま。

朝夕はいっそう冷え込み

所によっては早朝氷点下雪の結晶になるなど

冬の訪れまで、もう少しのようですね!

 

こんにちはキラキラ

若菜 あじさいの里です爆  笑

 

今日、あじさいの里の近くの小学校で

マラソン大会が開催されましたランニングランニング

 

毎年、地域の方が心を込めて作られる

オリジナルの旗を持ってこられ、

 

 

「応援してやってください!

毎年、声援が児童の力になっています!!」

 

との事で、一生懸命に走る生徒さんたちの姿を見て

 

 

 

 

 

「頑張れ!」

「あと、もう少しだよ!!頑張って!!」

と声援を送りました音符

 

あじさいの里もパワーをもらったので

明日からも皆で頑張ろうと思いますウインクキラキラ