ゆかいな訪問者 | 社会福祉法人若菜のブログ

社会福祉法人若菜のブログ

若菜メンバーが送る、日常のひとこま。

こんにちはベーカリーカフェ マレアです!!

 

先月31日のハロウィンハロウィン今年もマレアにかわいい

おばけちゃんおばけがやって来ました照れ!

 

「おかしくれなきゃ いたずらしちゃうぞ!!」

マレアのご近所さんのたんぽぽ認定こども園の29名の

園児さんたちニコニコ

 

おっきな声で「おかしください」「ありがとう」 

元気いっぱいな子供たちニコニコ

 

中には泣き出しちゃう子もいましたがびっくりアセアセ・・・
 

 

かわいいおばけちゃんおばけ、来年ハロウィンも待ってるよお願い乙女のトキメキ
 

マレアの次回の更新もお楽しみにルンルン

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符お知らせブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

11月7日(木)~10日(日)

9:30~17:00(※最終日16:00まで)

社会福祉法人 若菜 芸術展

 若菜の巨匠たち ~ようこそ、ぼくたちの世界へ~

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

ふくやま美術館 ギャラリーにて開催中です!

是非観に来てください!!