神様の力を味方につけるって…⁈ | ニューヨーク在住☆ドラゴンマジックとフェニックスアセンション☆サイキッカー神納結(Wakana-kano)☆オフィシャルブログ

ニューヨーク在住☆ドラゴンマジックとフェニックスアセンション☆サイキッカー神納結(Wakana-kano)☆オフィシャルブログ

2021年日本を離れ単身にて渡米。世界の中心ニューヨークにて自らを再確認し新たに事業展開を目標と、サイキッカーとしても活動を行っています。今後はアメリカ全土にて日本人や現地人を対象にセッションを広げます。








私は幼い頃から
神様は常に身近な存在であると
思っていました。







とくに感覚的に覚えているのは、
12歳くらいの時のイエスキリスト
との出逢い。

それはリアルに、
体感として感じることができ、
またイエスキリストが存在したことを
その時にはっきりとわかったこと。










その時のイエスキリストは、
雲のようなものに乗って私の前に現れました。




たくさんの人を救いなさい。




それを伝えていたのだと思います。







あまり私の記憶に薄い部分でしたが、
明日からの渡航に際して
様々なことが思い出されています。







神様を味方につけること。

それは自分の身を委ねても
他人のために尽くすこと。

そしてそれに見返りを求めず
自分の成長糧とすること。











神様を味方につけると
人生が自分の想うように加速し
どんどん実現して行きますよドキドキドキドキドキドキドキドキ