『車を買う…』のメッセージ?笑 | ニューヨーク在住☆ドラゴンマジックとフェニックスアセンション☆サイキッカー神納結(Wakana-kano)☆オフィシャルブログ

ニューヨーク在住☆ドラゴンマジックとフェニックスアセンション☆サイキッカー神納結(Wakana-kano)☆オフィシャルブログ

2021年日本を離れ単身にて渡米。世界の中心ニューヨークにて自らを再確認し新たに事業展開を目標と、サイキッカーとしても活動を行っています。今後はアメリカ全土にて日本人や現地人を対象にセッションを広げます。








今日は2人ほど会う予定があり
なんとなく仕事モードな日になりました。




そこでとても不思議なんですが!




その両方共が、


『最近車を買ったんですよ〜。』


と言いましてニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







同じ日に、
しかも同じ内容の話を聞くと。。




まさか?

私、車必要なの?




みたいな、、

不思議な感覚を感じました。







今日会った人は
お互い全く知り合いでもなく
仕事は自営業ですが、
業種も違う方々なんですが、、
同じ話を聞くのが面白かったですビックリマークビックリマークビックリマーク







何回も自分に来るメッセージは
サインを示しています。




どのようなサイン?
かを、見抜けるか、見抜けないか。。







ですが、

このメッセージはなかなか見抜けないです。あせるあせる