神納流『ドラゴンメソッド覚醒』の話(少しだけね。笑) | ニューヨーク在住☆ドラゴンマジックとフェニックスアセンション☆サイキッカー神納結(Wakana-kano)☆オフィシャルブログ

ニューヨーク在住☆ドラゴンマジックとフェニックスアセンション☆サイキッカー神納結(Wakana-kano)☆オフィシャルブログ

2021年日本を離れ単身にて渡米。世界の中心ニューヨークにて自らを再確認し新たに事業展開を目標と、サイキッカーとしても活動を行っています。今後はアメリカ全土にて日本人や現地人を対象にセッションを広げます。






昨年末、
私のドラゴンがこう言いました。




ド→神納、そなたはよりレベルを上げた龍の覚醒能力を開発するのだ

神→どんな?

ド→新しい世界の龍を覚醒させさらにそれを人類が使えるもの




私のドラゴンメソッドは
15年ほど前に遡ります。













あのね、、

やっぱり龍をつかうのは
非常に難しいのですね。

なぜなら龍は真の魂を知っているから。





新しい世界のために
次のドラゴンメソッドをつくるかー。





ド→神納、水のある場所でそなたを待っている龍がいる、会いに行きなさい

神→ひぇー、どんな?






恐らく私に先日降りてきた、


ドラゴンクィーン


という存在かと思う。













新しいドラゴンの世界を
今度は龍に聞かず私が創り上げていく。







さらにエネルギッシュに
パワフルに、

愛に満ちて
なおかつ平和を守る存在。











そのような存在と繋がり
覚醒する方を増やして行けたらと
思っていますアップアップアップアップ