5/16(土)より。『新しいタイプの独自開催のイベントをやれ』のメッセージが来る。 | ニューヨーク在住☆ドラゴンマジックとフェニックスアセンション☆サイキッカー神納結(Wakana-kano)☆オフィシャルブログ

ニューヨーク在住☆ドラゴンマジックとフェニックスアセンション☆サイキッカー神納結(Wakana-kano)☆オフィシャルブログ

2021年日本を離れ単身にて渡米。世界の中心ニューヨークにて自らを再確認し新たに事業展開を目標と、サイキッカーとしても活動を行っています。今後はアメリカ全土にて日本人や現地人を対象にセッションを広げます。









まだまだ時差ボケは落ち着いて
ないようで、、

今日は今くらいの時間に目が冴えて
しまっています滝汗







1時間前ほどに守護神、
たぶん新しくついたものだと思うのですが、
新しいタイプのイベントをやる内容を
提示して来ました滝汗

かなり具体的に来たので、
これはやらないとと思い、
早速詳細をまとめているところですひらめき電球







簡単に言えば、

お茶会&セミナー&セッション

が全て入ってるようなものみたいで、
そのパターンが変わった形でさらに
もう一つあります。


結局は2つのイベントの提案が
入って来ました。







ただし、
もう片方は会員のみ、一つ目の
イベントに連続参加した方。

など限定されます。







このイベントは関西のみでなく、
依頼があれば地方にも出向いて
行って良いみたいですが、

私だけでやる必要があるみたいです。ニヤニヤ







メンバーとやるイベント以外に、
私だけのものが必要だそうで。

何か将来的な施策かもしれませんが。







ということで具体的にはまた
お知らせしますが、

第一回は

5月16日(土)

スタートですので、
早めにご案内できたらと思いますグッド!アップ