生後11日目 | wakanaのブログ

wakanaのブログ

結婚6年目☆
繋留流産後の妊娠記録と日常を綴ってます。


退院してから4日目になりました。



まだまだ完全母乳と言う訳には
いかず、ミルクを1日1回足したり
しながらなんとか頑張ってます。

寝不足は覚悟してましたが
やっぱり眠い[みんな:01]

もう少しで母乳だけで
いけそうなので頑張らないと
みんな:02




明日は2週間検診なので
体重ちゃんと増えてるといいなー!




photo:01




妊娠中に作ったおくるみが大活躍☆

これに巻かれて眠る姿は
なんとも可愛いです(≧∇≦)


photo:02




毎日少しずつ顔も変わって来てる⁈
よくするおちょぼ口
みんな:03



photo:03




妹の第2子とは5か月違い☻
毎日実家で会ってるので
ここで兄弟の様に育って行きます^_^

仲良くしてねー
みんな:04





photo:04





同級生でも5か月違うとこんなに
大きさが違うんだねー
みんな:05






iPhoneからの投稿