明日退院 | wakanaのブログ

wakanaのブログ

結婚6年目☆
繋留流産後の妊娠記録と日常を綴ってます。



入院生活も6日目を迎え、
いよいよ明日退院となります。

術後の経過も順調で、
3日目くらいまでは
ヒィヒィ言ってましたが
かなり復活してきています(*^^*)

あっ、我が子の名前ですが

”かいと”に決定☻

旦那さんが名付けてくれました(*^^*)



日に日に自分の子なんだぁと
実感が湧いてきて
とてつもなく可愛い存在です(≧∇≦)

明日はやっと実家に帰って
家族に会えるので嬉しいです。


ベビ待ちの時から母や妹は
ずっと心配してくれていたので

やっと母には孫を見せる事が出来たし
妹とは一緒に子育てができる事が
これから楽しみです!

photo:01



photo:02





ベビ待ちしてる間は
いつかは授かる事が出来るんだろうかと沢山悩んだり、涙したりしました。

でも叶いましたT^T


今、ベビ待ちされてる
友達やブロ友さんにも
どうかどうか授かりますように[みんな:01]








iPhoneからの投稿