「神時間力」講演会行ってきました✨ | 【人はいつからでも変われる】を実験中/2児の母/会社員/ライフコーチ

【人はいつからでも変われる】を実験中/2児の母/会社員/ライフコーチ

「私には無理」が口癖だった私がコーチングと出会い、自分の可能性を信じることを知り人生が好転中。
「人はいつからでも変われる」を信念に、一歩踏み出す女性のサポーターコーチとして活動中。

自分のことを認め、愛する。


「自分が自分の最高のパートナー


と思える人が増えることを願っています。


ライフコーチの林若菜です。


自分の人生を

自分らしく

主体的に生きる人を

応援しています♡ 

..:*:....:*:....:*:....:*:...


得たい結果を得るために



星渉さんの講演会

昨日も書いた通りめちゃくちゃ

良かったです!!


岡山講演会でのテーマは

「お金持ちの時間の使い方」でした。


お金と時間の使い方は似ている。


気になるーー!!

最初から引き込まれました! 


今回は

一番印象に残った話を記録しておきます。

 



質問です

あなたは、自分の貯金通帳から、

謎の1万円が引き出されていたら

どうしますか??



→   取り戻すそうと行動しますよね!



私は金融関係の職場で働いるので、

お客様から


「身に覚えがない、

この引き落としは何だろう?」 


こういう類の問い合わせは結構

あるあるなので納得!




もう一方で、


時間に関してはいかがですか??


→  無駄に失っていることに気がついていない!


ここに気がつくことが大事。

サムネイル



続いての質問。



お金と時間ってどちらが大事?


どちらも大事です!!

お金は
→働いて取り戻せる。

時間に関しては

→取り戻せない。

サムネイル


そういう視点で考えると、

時間の尊さを感じずには

いられませんでした♡ 




「自分の得たい結果を得るため」

に大事な命の時間を使っていく♡



自分の、ものさしで自分の幸せを決める。

そして、それに向かって時間を使う♡


もう一度本を読んで落とし込もう♪




そして

講演会主催してくださった

菱田紗絵子さん✨

スタッフの皆様、

素敵な時間をありがとうございました!!

心から感謝です♡

 


今日メルマガでは 

昨日の講演会までの舞台裏のお話が

書かれていています✨


▼▼▼