自分でも驚いた変化 | 【人はいつからでも変われる】を実験中/2児の母/会社員/ライフコーチ

【人はいつからでも変われる】を実験中/2児の母/会社員/ライフコーチ

「私には無理」が口癖だった私がコーチングと出会い、自分の可能性を信じることを知り人生が好転中。
「人はいつからでも変われる」を信念に、一歩踏み出す女性のサポーターコーチとして活動中。

自分のことを認め、愛する。


「自分が自分の最高のパートナー


と思える人が増えることを願っています。


ライフコーチの林若菜です。


自分の人生を

自分らしく

主体的に生きる人を

応援しています♡ 

..:*:....:*:....:*:....:*:...


人はいつからでも変われる


今日はめちゃくちゃ幸せな1日でした♡



星渉さんの「神時間力」の出版講演会があり

岡山に行ってきました♪




講演会の内容は勿論学びにもなり、

星さんのトーク力が半端ない✨ 


めちゃくちゃ笑えて、

あっという間に時間が過ぎました!

(講演会での学びは明日書きます♪)



あとね、



私が嬉しかったのは

オンラインでは繋がっていたけれど、

会いたかった人達にリアルで

会えたことです♡♡♡



実際にお会いすると、

その人達の空気感が伝わってくる♡

説明が、下手過ぎますが、

とにかく!!


もっともっと好き♡になりました飛び出すハート


会いたい人がいるって幸せなこと

だと改めて感じました♡



実は、



昨年の11月にも「神モチベーション」

の講演会があり、岡山に行きました。



その時の私は、

顔見知りの人を見かけても

自分から声をかけることができず、



講演会終了とともに、

一番乗りで会場を後にしました。




自分の人見知りに

少しガッカリしたのを

帰りの新幹線で思い出しました。




1年前のこと。

自分の変化にビックリ。



人は、変わりたい!

と思ったら、ちょっとしたきっかけで

いつからでも変われる。


なりたい自分になれるんです♡



あなたの

「なりたい自分」はどんな人ですか?