妊婦さ~ん!それって安全ですか? | Yukoのブログ

Yukoのブログ

ブログの説明を入力します。

現在、妊娠中の方ニコ

 

 

シャンプーリンス

何気なく使ってませんか?

 

 

 

 種類によっては‼

頭皮から化学物質が吸収され、

お腹の赤ちゃんに影響する

可能性があります。あせる

 

 

 

赤ちゃんはお腹の中にいる間に30億倍も細胞を

増やして一気に成長します。

 

 

 

その大事な時期に、

化学物質の影響を受けてしまったら・・アセアセ

 

 

お風呂で化学物質入りの

シャンプーリンス、石鹸入浴剤

使うとビックリマークビックリマーク

 

 

体が温められて、全身の毛穴から、最も無防備な状態で体に吸収してしまいますびっくり

 

 

 

この化学物質により子宮内膜症子宮筋腫などの

婦人病が増加している原因との指摘もありますダウン

 

 

 

 

 

自然素材で作られた

食べられるくらい安全な

シャンプー・リンス

石鹸・入浴剤なども、ありますアップ

 

 

 

身体に美味しい❕❕をぜひ、choice恋の矢choice恋の矢ウインク

 

 

 

 

今日一日ありがとう。感謝です!!