TODAY'S
 
旦那弁当


あれ?


ちょっとヘルシーそうじゃないですか???




はい。
週末食べすぎましたチーン




見ます?見ます?




・・・仕方ないなあ・・・


はい。
どーん。




ちょっと・・・まずいなあ。




今週はちょっとしっかり体重を記録して、絞っていけるように気を付けていきますチーン




さて・・・週末は。


我が家に無惨さまがお越しくださいました。


五条先生と伊之助も・・・!!


インターネットでユーフォーキャッチャーで取ったフィギアやらぬいぐるみが一気に届きましたラブラブ






これで見れるのかな???

最近は無料チケット内でなんとか取れるように頑張っていますにやりブルー音符
もちろん、1回では取れませんが笑い泣き





さて・・・
ての怪我も大分塞がってきました笑い泣き
今朝パカパカしていた表皮部分が取れました・・・
まだ真皮がむき出しですが、でももう痛みはほとんどありませんキラキラ




先週から新しい色の裁断をしてきていましたが





昨日辺りからつまみ細工の土台になる「おちりん」を作ってみたり、簡単な基本の丸つまみの6枚花をつまんでみたりにやり





久しぶりにつまみ細工に没頭する時間が増えてきましたブルー音符





まだ、リハビリ程度に作っているので、インスタに載せたり、販売できるところまでの完成には至っていませんが・・・





これも大事な1歩。






今週は夏休み終わっての1週間目。

私もこども達も、学校のある日常のリハビリというか練習期間として、ゆっくりとした気持ちでやっていけたらと思います。






日中はパラリンピックを観戦しながらゆっくりダイエットと製作をしていきたいと思いますにやりブルー音符






メルカリでわかめごはんの「和」作品の販売中!!「和華芽」って・・

 






わかめごはんのminneギャラリー「洋」作品はこちらから 




ランキング参加しています。応援にポチっとお願いします。

          ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村


こちらもお願いしますキラキラ

          ↓↓↓↓↓

アクセサリーランキング



あつ森やってます。
      ↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





ポケフルなら毎月参加するだけで500円分貯まる!