ご訪問ありがとうございますニコニコ


2児の母 理系ママの

わかめちゃんです。

 

このブログでは

 

理系ママが実践している

おうち英語・プログラミング知育

『賃貸』でもできる壁面収納アイディア

などについて発信しています飛び出すハート

 

 

 

 イベントバナー

 



ファミマで貰ったパンのクーポンで子供の朝ごパンを買おう!とファミマへ行ったら…



乃がみしっとりホイップあんぱん



なんて物を見つけてしまいましたラブ




乃がみの食パン柔らかくて甘くて好きなんですよね〜


ファミマの50円引きクーポンも使えました!






断面はこんな感じ




コンビニパンとは思えない柔らかさラブ




最高でした!!

おすすめ!!





 


バズってるアルコスのナイフであんぱん切ってみたら、気持ちよく切れてビックリびっくり



これはバズるわ〜スター




私は、コストコや食パン専門店で買った一斤の食パンをカットするのに使いたくてロングタイプ買いましたスター



↓今なら在庫あり!クーポンも出てる!



↓普通サイズはカラー豊富!




今夜からのお買い物マラソン

何買おうかな〜口笛



イベントバナー

 


 

最後まで読んでくださりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

このテーマのおすすめ記事はこちら

 

 

このテーマのおすすめ記事はこちら


 

このテーマのおすすめ記事はこちら

 

 

このテーマのおすすめ記事はこちら