ご訪問ありがとうございますニコニコ


2児の母 理系ママの

わかめちゃんです。

 

このブログでは

 

理系ママが実践している

おうち英語・プログラミング知育

『賃貸』でもできる壁面収納アイディア

などについて発信しています飛び出すハート

 

 

 

 

久しぶりにセリアへお買い物に行ったら…

 

わんだふるぷりきゅあグッズがたくさん販売されていました音譜

 

2月に購入したきせかえ遊びができる「ちっちゃきせかえ」に加え

 

 

今回は、塗り絵2種、自由帳、スプーン、フォーク、お箸、お箸ケース、ネイルシール、保冷剤、おにぎりラップなどたくさん陳列されていましたラブ

 

 

 

 

 

 

娘用に塗り絵と着せ替えが楽しめる「キルキルファッション」とネイルシールを購入〜

これは女の子が喜ぶやつ!!本当に110円で良いのかしら?

 

 

 

 

私が利用した店舗では、キルキルファッションは塗り絵&ドリルコーナー、ネイルシールはキャラクターグッズコーナーに陳列されていましたよひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 私は楽天で買ったのですが、このスプーンフォークもセリアで売ってました

送料はかかっちゃうけど楽天で109円で売ってるんですびっくり

 

セリアで巡り会えないあせるお店に行く余裕が無いあせるという方はお友達と一緒に楽天でまとめ買いしてみるのもおすすめ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ドリルコーナーでこんなぬりえブックも発見びっくりマーク
「メイクアップぬりえブック」シール付き

 

 

 

 
いろいろなデザインのネイル型シールが付いていてお化粧塗り絵だけでなくシールデコも楽しめちゃうラブ
 
デザイン違いでアクセサリーを楽しめるものもありましたよ
 
3歳の娘が好きそうだな〜と思いこちらも購入!!
 

 

 

 

 

久しぶりにセリアに行って驚いたのが…

ポケモングッズも意外とある!!

入学シーズンだからか、えんぴつや鉛筆キャップ、ポケットティッシュなど小学校で使えそうなものがちらほらびっくり

 

ポケモンのポケットティッシュ4個で110円は安くないですか!?

ポケットティッシュはキャラ物だと喜ぶのでこちらも購入!!

 

 

子供たちへのお土産がたくさん買えました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

このテーマのおすすめ記事はこちら。

 

 

このテーマのおすすめ記事はこちら。

 

このテーマのおすすめ記事はこちら。