ご訪問ありがとうございますニコニコ


2児の母 理系ママの

わかめちゃんです。

 

このブログでは

 

理系ママが実践している

おうち英語・プログラミング知育

『賃貸』でもできる壁面収納アイディア

などについて発信しています飛び出すハート

 

 

 

 先日予約注文した「たのしい幼稚園」が届きましたラブ

 

 

 

楽しみにしていた付録!

 

にじいろハートキャップえんぴつ

わんだふるぷりきゅあ!おえかきてちょう

 

 

3歳の娘大喜び飛び出すハート

 

 

みてみて!

手帳にえんぴつ収納できるの!!ラブ

 

 

手帳は自分で組み立て必要で切り取る物がたくさんあるので、お子さんが細かな作業苦手だったり、綺麗に仕上げたい方は、お子さんに渡す前に大人の人がチェック&仕上げておいた方が良さそうひらめき電球

 

 

 

 

 

本誌の中身もいろいろなキャラクター、知育ワーク盛りだくさんでおうち時間や時間つぶしに良さそうでしたよ爆笑

 

3・4・5月号の付録は「おしゃべりめざましどけい」みたいキューン

気になるー!!

 

最後まで読んでくださりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

このテーマのおすすめ記事はこちら。

 

 

このテーマのおすすめ記事はこちら。

 

このテーマのおすすめ記事はこちら。