ご訪問ありがとうございますニコニコ


2児の母 理系ママの

わかめちゃんです。

 

このブログでは

 

理系ママが実践している

おうち英語・プログラミング知育

『賃貸』でもできる壁面収納アイディア

などについて発信しています飛び出すハート

 

 

 

プリキュアに興味を持ち始めた3歳の娘。

 

先日、東京駅へ行く機会があったのでキャラクターストリートのプリキュアショップへ立ち寄りました。

 

そこで娘の心を掴んだのは。。

レジ横に設置されたフォトスタジオスター

 

プリキュアの衣装を着て写真が撮れると知り

「絶対やりたい!」

と娘が目を輝かせていたので記念に撮影をしてきましたニコニコ

 

 

最初は、写真1枚印刷してもらうだけなのに1650円!?と思ってしまった母でしたが。。

 

素敵な衣装を着てアイテムも貸してもらって「かわいいラブラブ」と可愛いお姉さんに言われながらたくさんの写真を撮ってもらえる、娘にとっては夢の様な時間が1650円なら安かったなとさえ思えました笑

 

選べる衣装は1つのみ。

付き添い保護者は1名まで。

撮影の邪魔にならなければ後方から個人のスマホで撮影OK。

 

調べてみたらプリキュアの衣装やおもちゃも高いんですねあせる

フォトスタジオというよりもこじんまりとしたフォトブースですが、お誕生日祝いや旅行の記念にとてもおすすめですラブラブ

 

プリキュアの知識はまだあまりないのですが、もうすぐ新シーズンスタートみたいひらめき電球

 

「たのしい幼稚園」という幼児向け雑誌の付録が新しいプリキュアだったので予約してみましたラブ

子供がはまると親もはまってしまうんですよね笑

 

 

 

ちなみに!

図書カードを使って購入したいという方には楽天ブックスWEB版がおすすめ。

図書カードNEXTを使用して本の購入ができますよウインク

楽天アプリや楽天市場WEB版からの購入だと図書カードは使用できないので要注意あせる

 

最後まで読んでくださりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

このテーマのおすすめ記事はこちら。

 

 

このテーマのおすすめ記事はこちら。

 

 

このテーマのおすすめ記事はこちら。