胃と腸の内視鏡検査を前に、

食事制限に励むここ数日でしたが、

お腹がすきすぎて、おかしくなりそうです絶望


昨日うっかり、食べてもいい食材(メロンパンや食パン)を複数買ってきてしまったのですが、

よく考えたら食べ過ぎはダメなはず。


なので、家の中に好きなもの(パン)がいくつかあるのに、

食べられないという拷問のような苦しみを、

自ら作ってしまいました悲しい



というか、

以前検査の前って、こんなにお腹空いてたっけ?


気になって過去の記事を読んでみました。


ダイヤオレンジ初めて内視鏡検査をした時の記事

「予想の上を行く内視鏡検査」(2019.4.1投稿)


やっぱり事前の食事制限が辛い、と書いてる(笑)


そして、その翌年も受けました。


ダイヤオレンジ2回目の内視鏡検査の記事

「1年ぶりの胃&大腸内視鏡検査」(2020.5.18投稿)



この時はコロナ禍の真っ只中だったので、

検査を受ける人がほとんどおらず、

突然行ったその日に、検査までしてもらえたのでした。


つまり、前日まで普通に食事をしていたわけです。


よく検査できたなぁ汗汗汗


2回目は食事制限することなく受けられたラッキーな回でした。



でも、1回目受けた時の記録で気になる部分があります。


この3日間クッキーやクラッカーを食べ散らかしていた・・・


食事制限期間中にクッキーやクラッカーを大量に食べていたようで滝汗


記憶にはありませんが。


今回、真面目すぎるのかな汗


メロンパン食べていいかな汗汗


と、動揺していますニヤニヤ



とにかく、自分の食欲が異常過ぎて怖い。


病院で飲む大量の下剤すら、今は待ち遠しいですうずまき

何でもいいから、早くお腹を満たしたい(笑)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


今日は、SHINeeの映画のことを書きたいなと思っていたのに、

空腹でそれどころではなくなってしまいましたニヤニヤ汗


近いうちに書きたいと思います。



5人の写真から、ジョンだけアップ。



今日のタイトルにジョンの写真をくっつけてごめんなさいあせるあせるあせる


映画については、またゆっくり書こうと思います。

ゆっくり、がいつになるか怪しいけどにやり