女性セブン | 亀梨和也に心うばわれて

亀梨和也に心うばわれて

最新情報も詳細レポもないまったりブログです。
ただ、亀ちゃんが好き。
そんな気持ちを大事にしたいです。
基本、どんな亀ちゃんでもオールおっちぇいです。

亀梨和也に心うばわれて-111215_2157~01.jpg


うひゃひゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



なんなん、このショット


福くんの首のかしげ方が


なんか、そそられるううう


亀たん、愛しい愛しい息子を膝にちょこんと乗せた音譜


と思われしショットなんすけどーーーあせる


なんかなーーーーあせる


どう見ても


妖しげな雰囲気なんだよなーーー(;^_^A


すっぽりと両腕で福クン(愛しい女)抱えて


しっかりと手のひらで


がっちりホールドして


離さまいとし


表情は菩薩観音様のように穏やかで


満ち足りてて・・・・


あああああああんんん


亀たんに抱かれてるってこういう感じ???


う・・・・羨ましい


完璧に自分におきかえ妄想しちゃうわあああ


この首の角度は大切だわ


ほっそり白く大人の首で勝負よ!!!  ←無理っすよねあせる


福くんと張り合ってどーーする!!(笑)