妖怪人間ベム 第7話 | 亀梨和也に心うばわれて

亀梨和也に心うばわれて

最新情報も詳細レポもないまったりブログです。
ただ、亀ちゃんが好き。
そんな気持ちを大事にしたいです。
基本、どんな亀ちゃんでもオールおっちぇいです。

7話は、先週から引き続き


夏目さんの息子が事故で亡くなった事件にも絡んできてて


どんどん核心に近づいてきてますね


山田を助けるときのいちいちのポーズににんまり


足さばきにもにやにや


らしいなーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


山田が「今夜泊めてもらおうと思ったのに」


ってとこのベムの二度見!!!!


いい表情すんなーー(笑)


妻と子を捨てた父親に名演技させるなんて、こう来たのか!!


親子水いらずに喜びを隠せない息子


そのあとの裏切りが股一段と切なくなっていく(>_<)


でも、裏切られても殴る事が出来ない息子


これも股、人間なんだよね


裏切られても親と子


血のつながりがある故の苦しみ




もしかして、悪い人の涙で人間になれるって


ひとりの人間の命と引き換えになるくらいのことだったりするのかな


だって一滴の涙では全然変われないものね


そしてそれが夏目さんだったりしたら


ベムは絶対、人間になりたいなんて言わないだろうな



だんだん、終わりが近づいて少しづつ真実が分かってきて


切ない展開にも関わらずハラハラドキドキ・・・・・・・



笑わせてもらってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ビルの屋上から夏目さんをおぶって降りるとこ!!!!


夏目さんの顔が劇画タッチでサイコーーーどしたグッド!


スライディングやら


←パンツ破れるよーーって突っ込んだ人、多分多数(笑)


柵をふわりと飛んでくとこや


毎回毎回ちゃんと新しい場面で楽しませてもらってるなあ


スタッフさん、最高だなあ




ああ、それにしても


ナイフを握るとこは


やはり「弘人」再び!!でしたね


が、


ちゃんとベムに感情移入して泣いてましたよ
























どの人間の心の中にもある弱い部分


楽なほうに辛くないほうに誰かのせいにして


分かってても

罪をおかしてしまう


ある意味、人間らしいっちゃ人間らしいよね