妖怪人間ベム 第6話 | 亀梨和也に心うばわれて

亀梨和也に心うばわれて

最新情報も詳細レポもないまったりブログです。
ただ、亀ちゃんが好き。
そんな気持ちを大事にしたいです。
基本、どんな亀ちゃんでもオールおっちぇいです。

亀梨和也に心うばわれて-111204_1442~01.jpg


亀梨和也に心うばわれて-111204_1440~01.jpg


のっけから



きーーまーーしーーーたーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



って私が勝手に持って来ただけだけどー(笑)


まずはこのギャランドウのないすべすべお腹と


後姿の半ケツ  ←ほえええんヽ(゜▽、゜)ノ


を残しておかねばラブラブ


すべすべお肌にも


ぽってり半ケツにも


そっと唇を寄せてみたくなるわああああ (爆)


はうううんんんん


しかし、土曜日夜9時


小学生の子供も見てるのに


いいのかあせる




こほん、


ところで7話も終わり、もうすぐ8話という今日このごろ


・・・・・・・・・・


6話も是非、残しておこう♪  ←今さら(;^_^A




ベラ姐様の初恋の巻


風貌はおそまつだけど(ラストマネーの自殺した人だね)


心優しい男に出あい惹かれていくベラ姐様が可愛くて可愛くて


自転車を倒したベラにまず「大丈夫?」とマフラーを寒いからとかけるし


     ←少心者のわりにやることはしっかりやってる(笑)


道路を歩く時も車側は危ないとベラを内側に歩かせるし


ベラも守られてると感じていちころだよね(笑)


     ←今まで男の人に守られてるなんて感じてこなかったはずだし


     ベムじゃそんな心遣いは無理なような気がする(笑)


なのに女の人を家に入れるとキンチョーするとかって言って


なにか、こいつもギャップやろーか!!(笑)


ベラも心ザワザワ胸騒ぎで落ち着かないね


初めての気もちにとまどうベラの可愛いこと




ベロのセリフっていつもくすって笑わせてもらうのだけど


「お兄さんになるの?」


「気が早いぞ、ベロ」


ってとこ笑ったーーーヽ(゜▽、゜)ノ


ベラが自分の気もちを認めた後の


月夜のベラの美しいこと


自分の気もちを素直に相手に告げるベラ


「好き」という言葉を伝えられない妖怪人間だけど


「ありがとう」なら言えるね


ホント男前だよな(笑)


素敵女子だよーーー(≧▽≦)



あああ、このあたりに是非、ベラ姐様が歌うボサノババージョンの妖怪人間を


流してほしかったなあ



人間に恋しても妖怪の自分じゃこれ以上どうすることも出来ない


だけどこんな気もちを知っただけでも良かった


ってとこ、うるうる(>_<)


ベラの言葉に勇気をもらって自首しようとしてたのに・・・・・


緑のドロドロを入れられてあせる


ベラを殴るとこ


思わず「あ・・」って声が出ちゃったよ(>_<)


傷なんて、なんてことないのに


なかなか起き上がらないベラに涙涙・°・(ノД`)・°・


高笑いのベラ  ←笑うしかないか(泣き)


そして静かに妖怪へと変身していくベラが綺麗で


心に負った深い傷を思うとほんとに辛かった


怒りを抑えきれず締めあげるベム


それを止めるのはベラ


泣けるうううううううう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


「人間はそんなに弱いものなのか・・」




そうだよ、亀たん、いや違う・・ベム


人間は結構、弱い生き物なんだよ


緑のドロドロを入れられなくても


ふっとした出来ごとで簡単に間違いを犯すこともある


そして、それを踏みとどまるのも股、人間なんだけどね




まぁ、そんな大袈裟に考えなくても


私は意志が弱いので毎日、何かしら後悔してるわ





あーーーーー(^∇^)


白黒KAT-TUN録れてた♪:ラッキーー