食洗機のちゴム手時々おばあちゃん | 亀梨和也に心うばわれて

亀梨和也に心うばわれて

最新情報も詳細レポもないまったりブログです。
ただ、亀ちゃんが好き。
そんな気持ちを大事にしたいです。
基本、どんな亀ちゃんでもオールおっちぇいです。

あらためまして、こんばんは妖怪パー


先週、指先をちょっと怪我しまして


縫わずには済んだんですが


しばらく不自由してました

パソコンのキーボードを打つにはちょっと痛々しかったっす  ←自分で言うな


けど携帯でblog書くのは最近苦手だしあせる


で、なかなかblogも書けなくて


股一週間ほど経っちゃいましたね  アセアセ

まぁ、仕事には出てたので大したことはないのだけど

この時期


主婦が怪我すると


まー不便不便あせる


水仕事も力仕事も


しばらく出来なくて


その間、ご飯も手抜き←いつも

洗い物はほとんど食洗機←いつも


鍋はゴム手して洗って


そして細々としたことは旦那とおばあちゃんにやってもらいました


←いつものこと?(笑)


大分良くなってきましたので


本日キーボードも打てるようになり久しぶりに書こうと思いまして


まず女性セブンから書いてみました


  ←  一番新しい衝撃ショットだったんで(笑)


いっぱい書きたいことたまっちゃったなあせる



今日、ランナウェイをリアルタイムで見てて


絶句しちゃいましたーーー(>_<)


うそおおお叫び


こういう展開なのーーーーあせる



すごいわ、すごいわ  ←半分ワクワク半分ハラハラ


これもやっぱり見逃せないよーーー


上田、いいドラマに出られて良かったねーーチョキ


と・・・



なんとかKAT-TUN事についていってるはずの


今日このごろ。