妖怪人間ベム 第8話 | 亀梨和也に心うばわれて

亀梨和也に心うばわれて

最新情報も詳細レポもないまったりブログです。
ただ、亀ちゃんが好き。
そんな気持ちを大事にしたいです。
基本、どんな亀ちゃんでもオールおっちぇいです。


昨日、やっと8話をリピ出来ましたチョキ




で・・・・・・・


ほ・・・・



ほ・・・・・・っんとに????



きょ…

きょーだい?
あせる(@ ̄Д ̄@;)


謎の男が????


ま・・・・・・・・まさかだよおおおお  ((((((ノ゚⊿゚)ノ

とーぜん、博士だと思ってた


毎回毎回見事にやられるぜあせる


ふいいいい(@_@)


そして、今回の一押しは


亀のひとしずくの涙(ONE DROP) ( ̄▽+ ̄*)




亀梨和也に心うばわれて-111214_2026~01.jpg

美しすぎるうううううううううラブラブ


つ・・つーーーーーとホントにひとしずくラブラブ


よくぞ、このタイミングで流れました(≧▽≦)




そしてそして、ビルの上を飛ぶ3人の影!!!!


ワクワクドキドキ活劇の醍醐味を存分に楽しませてもらいましたラブラブ!



亀梨和也に心うばわれて-111214_2018~01.jpg



8話はベラの優しさが際立ってました


ベロが口癖を真似ていたように


いつものベラからは想像もしないセリフが(笑)


「夏目を襲った犯人を早く見つけてやろう」

って言ったり


小春が「いい人を見るとその分自分がダメな気がする」

って言うのを元気づけたり。


夏目さんが犯人を殺そうとしてるとこで


「奈穂子や優以を悲しませないでおくれよ」


って訴えたり。

分かってるけどね、ホントは優しいって。


でもこんな風に素直に


態度に出ると、なんかね、くすぐったい気もするね(笑)


小春の気もち分かるよ


いい人すぎるって、ちょっと怖いよね



夏目さんがどんどん危なくなっていく


第一回目の子供を失った刑事と同じになっちゃう


ベラは「夏目のあんな顔を見たのは初めて」って言うんだけど


べムは「マコト君の話をするときはいつも・・・・」


って、さすがに大好きな夏目さんの表情、見つめてんねーー


夏目さんのことなら何でも知ってんねーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


←ちゃかすとこじゃないけどあせる


緑のドロドロを入れなくても夏目さんの瞳はすでに憎悪で満たされている


「死ぬことのないあなたには分からない」


その言葉を静かに聞くベム


心から夏目さんを信頼してるんだね


彼が本心で言ったんじゃないと理解できる


「夏目さんが過ちを犯しそうになったら自分が止めてみせます


約束します」


究極の愛だね、愛!!ラブラブ



「俺がやります!」


ベムううううううううう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


「夏目さんのためなら、ただの妖怪になっても構わない


約束したんだ、俺が必ず止めると」


と身を呈して夏目さんを守ろうとするベムにやっと我に返る夏目さん


間にあってよかったね


ベムって普段はほんとに物静かで一番落ち着いてて大人なのに


人間の裏切りや非業な行いには


一番感情を抑えきれず、動揺して気もちが昂ってしまうんだなあ


切ないね、ベム


黙して語らないけどベムが一番、人間に恋焦がれてるんだろうね



そんな中にもやっぱり


ベラ姐さまーーーーーーラブラブ


素敵すぎますうう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あなたの


「いただきます!!」