箱入り娘 | ラーテル和香~三毛猫ゴロン嬢との日々!時々受験生

ラーテル和香~三毛猫ゴロン嬢との日々!時々受験生

還暦まで3年。「脳の可塑性」を信じ、算数と音楽と笑いでリハビリ職を目指す 素浪人です。表の顔は老舗中小企業で役員と従業員の間挟まれた中間平社員。動物病院の夜間ボランティアしてます。そこで巡り合った被災地福島県大熊町から来た猫 ゴロン嬢と暮らしてます。

かき揚げ、作ったことある?

むかーし、たぶん40年以上前に

祖母と一緒に作りました

祖母のやる事は

何でも手伝いたくて 

でも 結局邪魔ばかり

していましたね

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


我が家に来た  ネコ ゴロンちゃん
3週間が経とうとしています



とにかく 体力有り余ってますから
朝に夕に 運動しています


わたくしが蛇の真似をしますと
すーぐ  戦闘モード



マリオに似てると言われます

でも お嬢さんにマリオはいかがなものか。。



箱へタックルしまくります


これぞ箱入り娘
覗くと コワイ…
飛び出してきそう


はいはい バトル継続します