初めてのブラジャー | ラーテル和香~三毛猫ゴロン嬢との日々!時々受験生

ラーテル和香~三毛猫ゴロン嬢との日々!時々受験生

還暦まで1年。「脳の可塑性」を信じ、算数と音楽と笑いでリハビリ職を目指す 素浪人です。表の顔は老舗中小企業で役員と従業員の間挟まれた中間平社員。動物病院の夜間ボランティアしてます。そこで巡り合った被災地福島県大熊町から来た猫 ゴロン嬢と暮らしてます。

うちのゴロンちゃん




福島 第一原発周辺
立ち入り禁止区域での
7年間に渡る生活で
沢山の経験をしたからなのか
何でも 堂々とした リアクションです

しーらー
ふーん
みたいな感じかと思いきや


我が家のいろんな物に
目がまんまる

今朝は
わたくしの生活動線を
横切りまして


わたくしのブラジャーが
ゴロンちゃんの目の前に落ちました


即! 戦闘モード


北斗の拳のケンシロウみたいに
背中から 
へんな 闘志の湯気が立ち上っていました


わたくしはやや急いでいたのですが
ゴロン VS  ブラジャー  戦を
見守ることにしました