チコちゃんに叱られる? | ラーテル和香~三毛猫ゴロン嬢との日々!時々受験生

ラーテル和香~三毛猫ゴロン嬢との日々!時々受験生

還暦まで1年。「脳の可塑性」を信じ、算数と音楽と笑いでリハビリ職を目指す 素浪人です。表の顔は老舗中小企業で役員と従業員の間挟まれた中間平社員。動物病院の夜間ボランティアしてます。そこで巡り合った被災地福島県大熊町から来た猫 ゴロン嬢と暮らしてます。

最近誰とハグした?

動物病院のカムという名のニャンコ

超甘ったれ  

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は新宿御苑にいまーす



社長の送迎です

新宿御苑で癒されてきたら?と
言われたので
久しぶりに入りました

新宿御苑といえば
弟がまだ微妙にオムツ?してた頃に
家族で来た
小学校の遠足でも 多分 来た

友達以上恋人未満のフラワーチルドレン風の
会社同僚と
朝から缶ビール片手に芝生に寝そべっていたあの頃
もう30年くらい前かあ



辺り見渡す

外国にいるみたいだ
日本語が聞こえない



いま
新宿御苑にいまーすと友達に話したら
チコちゃんに叱られますよーと言われました

ボーっと生きてんじゃねーよーっていう5歳児のことか

本日も ボーっと生きてます  わたくし


デカイ蟻にたかられ始めました
歩きます