おかまへの道 | ラーテル和香~三毛猫ゴロン嬢との日々!時々受験生

ラーテル和香~三毛猫ゴロン嬢との日々!時々受験生

還暦まで1年。「脳の可塑性」を信じ、算数と音楽と笑いでリハビリ職を目指す 素浪人です。表の顔は老舗中小企業で役員と従業員の間挟まれた中間平社員。動物病院の夜間ボランティアしてます。そこで巡り合った被災地福島県大熊町から来た猫 ゴロン嬢と暮らしてます。

金と銀、どっちが好き?

金です。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は、会社の役員から
自分自身の新社会人の時に受けた
社員研修の話をきいた


彼は1週間宿泊で蔵王に行ったそうだ
スケジュール表が渡された
何時から何時までは ○○と
時間の横に  題目が記されており
ある日の題目は



お釜への道


と記されており
頭の中がグルングルンしたそうだ

新入社員はオールメンズだし
やる気に満ち満ちた若者ばかり

先輩男性社員が気のせいか?なんか優しいのが
妙に気になるし

なんせ  研修日程には
「お釜への道」とあるものだから
なにするんだ?なにされるんだ?
と  ドキドキだったという



蔵王といえば  お釜

{0692E420-E33A-412F-B3A7-1F590535A359}

お釜は観光名所だもんね

蔵王  お釜
それを知らなかった彼は
深く深く  考えたんだそうだ
ボクが??って