にゃんこ側の作戦か? | ラーテル和香~三毛猫ゴロン嬢との日々!時々受験生

ラーテル和香~三毛猫ゴロン嬢との日々!時々受験生

還暦まで1年。「脳の可塑性」を信じ、算数と音楽と笑いでリハビリ職を目指す 素浪人です。表の顔は老舗中小企業で役員と従業員の間挟まれた中間平社員。動物病院の夜間ボランティアしてます。そこで巡り合った被災地福島県大熊町から来た猫 ゴロン嬢と暮らしてます。

お酒の失敗エピソード、教えて

ニコラシカという飲み方で

山手線ゲームの罰杯を浴びまくり

気がついたら店のマスターしか

いなかった  ヤバかった?笑笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


会社にやってくる

夫婦ネコ

もう9カ月の付き合い


この2匹で暮らしているのか

と思ってた


年明けから



チビこが1匹



また1匹



さらに1匹



次々  登場し始めた



なんだか。

にゃんこ達に

わたくしの査定をされたのかしら?

こにゃんまで食べさせてくれる甲斐性があるか否か?



こりゃきっと

にゃんこの作戦だわ  笑笑



にゃんだかなあ