−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
平謝りから始まった暴力(?)事件ですが、少しづつ分かってきた事の真相に驚愕
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

事実は小説より奇なり。
野球強豪校の闇?
黒幕はだぁれ?

息子を守るべく、降りかかる火の粉を払い続ける日々が現在進行中…
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





[前回のお話]




『これまで』と『現在進行系』の2本立てで、綴っています。


今日は、『現在進行系』です!


全国の甲子園出場校がだいたい出揃いましたね。


大会中というのもあって書くのを控えていた出来事や想いをちょっと書いていきたいと思います。




(この記事は、《あとがき》に書いていたものですが、書き足りなくなって記事に昇格しました。指差し




今大会は、やっぱり気持ち的に…

チーム応援は無理でした。

ごめんなさい…悲しい



ただ…



優しくて、そして面白い
先輩たちと先輩親たちの事は、
大好きだから、ホント複雑で…



先輩たちの個人的な活躍を
心から願っておりました。




そんな大会の真っ只中、




4番を打ってる先輩が
バッティング不調だったのですが、



その先輩が、



息子の所にやってきて、



「何か気づく事ない?」



と聞いてきたみたいです。



そして、もう一人の先輩も…指差し




ベンチ外の後輩に、
素直にアドバイスを求めてくる
先輩たち…


だからこそ強いんだろうなぁ…


と母は思いました。





こんな言葉を思い出しました。




    

三流は人の話を聞かない。


二流は人の話を聞く。


一流は人の話を聞いて実行する。


超一流は人の話を聞いて工夫する。



~ 羽生善治 ~ 







−−−−−−−−−−−−−
まず大前提として、手を出した事は(たとえどついただけでも)どんな理由があろうとも、しっかりと反省し、皆への謝罪、学校の懲罰委員会、高野連の審議、一日中草ひき、道具の手入れ、試合出場自粛、といった処遇については受け入れております。

それを踏まえた上で、書かせていただいています。
−−−−−−−−−−−−−
 




始まるよ〜

イベントバナー





\これ成分的に超優秀!/
スクラロースとかアセスルファムとか人工甘味料は論外だけど、果糖ぶどう糖液糖もダメ…丸ごと凍らせて保冷バックに入れておけば、夕方の補食まで持ちます♪






\製造過程を知るとビビる怖〜い人工甘味料/
アセスルファムやスクラロースなどの人工甘味料を使っていない、数少ないゼリー飲料のひとつ!夏は保冷剤代わりに凍らせてお弁当と一緒に保冷剤袋へ。昼まで持ちますよ〜





\滅多に手に入らない幻の#07 #101を発見/
入荷したらすぐ完売を繰り返してる#101と幻の#07、今ならあるみたい!私はマットな07番使ってます。凄く透明感が出て感動レベル。




雑記


最後までお読みいただきありがとうございます。


応援する気にはなれない…

とか言いながら…


最後の闘いが、

あまりの大激闘だったので、


なんだかんだ、気がついたら

応援してました…あんぐり


あ、でもTV画面で監督のアップが出てきたら、つい…


TVに向かって、グーパンチしてしまいました。けど、ちょっとスッキリキメてる






[はじめましての方へ] 



サムネイル

高校野球関連の人気ブログもチェック!励みになるニャ


高校野球ランキング
高校野球ランキング


にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

にほんブログ村




イベントバナー