※雑記(最後)始めました♪


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
平謝りから始まった暴力(?)事件ですが、少しづつ分かってきた事の真相に驚愕
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

事実は小説より奇なり。
野球強豪校の闇?
黒幕はだぁれ?

息子を守るべく、降りかかる火の粉を払い続ける日々が現在進行中…
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





[前回のお話]




〜事の経緯〜

4月末 ケンカ勃発

4月末 呼び出し(1日草むしりStart)

4月末 学校の懲罰委員会(ただの学年指導)

5月初 高野連へ報告書提出

5月中 高野連の判定(ただの注意)

5月中 (練習再開) ←今ココ

5月中 (発端から1ヶ月試合自粛)

5月末 試合自粛終了

5月末 高野連に匿名の投書キター

5月末 (1人だけ1軍→3軍)

6月初 父母会招集

6月初 5打数2安打(うちホームラン1本)

6月初 4打数3安打

6月初 (1人だけ3軍のまま…)






全ての疑問が、 

全部繋がった…

知っていたんだね…
М君父…




《からの続き》




「あえて殴らせてすぐ報告」




という、元強豪校スタメンの銀行マンが教えてくれた

あの図式!




もちろん…仲間をこのような形で疑いたくはありません。



(息子にも、どう言おう…)



そうであってほしくないです。悲しい



でも…


その、あってほしくない事が…
信じられないような事が…


起こっているかも知れない…不安


であってほしい…不安




当初、М君が無抵抗だった事に関して、偉いと思っていました。


感謝すらしていました…




(私の頭がお花畑だったんです…真顔
(ヒアリングして痛感…無気力
(息子よ、本当にごめん…ネガティブ



ただ、



自分が売ったケンカで、

どつかれたのに、
どつき返さなかったことが

不思議でした。



どつかれても、
やり返さないなんて…


一体どういう事?
応戦するのが普通では?



そもそも…



高校生にもなって、友達同士のけんかで、その場ですぐ親に電話するものかなと。


しつこいようですが、自分からケンカを売っておきながらですよ?

しかも、

血でてません。

跡もない。

病院も行ってない。

どついたレベルで。



ね、ね、


ケンカしてすぐ親に電話って…

勝手なイメージだけど、


「えーん、パパぁ…あのね、僕ね、お友だちにね、今ね、たたかれちゃった~、えーん、えーん💦」




↑こんな感じじゃない?

ふつー(笑)ニコニコ





このあたりで気付くべきだった…






これから、どうしよう…


やられっぱなしでいいの?


息子に申し訳ない…


として何をすればいい?






〈続く〉





−−−−−−−−−−−−−
まず大前提として、手を出した事は(たとえどついただけでも)どんな理由があろうとも、しっかりと反省し、皆への謝罪、学校の懲罰委員会、高野連の審議、一日中草ひき、道具の手入れ、試合出場自粛、といった処遇については受け入れております。

それを踏まえた上で、書かせていただいています。
−−−−−−−−−−−−−




話は変わりますが、

みなさん、普段お水は、


ペットボトル派?

ウォーターサーバー派?



え?どんなに使っても月3000円!?
水道水を浄化するタイプで、カートリッジも無料で自宅までお届けだって!お湯やカフェ機能?!が便利そう✨ 近々申し込むつもりです。申し込んだら、レポしますね〜浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 






ハチ🐝さんを背負ってる姿がめっちゃ可愛くないですか?
旅のお供はいつもコレでした〜

\実はコレ、隠れた/
\ママの強力アイテム/

帰省時などの人混みの中でも、すぐ見つかるので、すごく使ってました❢

うちのは、ヨーロッパ土産のサムソナイトだったけど、近いのあった!




雑記


最後までお読みいただきありがとうございます。


夏の甲子園予選大会中の話です。


自主練の時間に、

コーチが息子のために1人ノックをしてくれました。


恐らくチーム内で1番悔しい想いをしている真っ最中であろう息子の心を救うためだと、思います…


感謝しかありません。


そこに愛がある飛び出すハート







[はじめましての方へ] 



サムネイル

高校野球関連の人気ブログもチェック!励みになるニャ


高校野球ランキング
高校野球ランキング


にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村





イベントバナー