Pokémon塗り絵 | ぶんぶん工房

ぶんぶん工房

香菜のスケッチブック改めて
ぶんぶん工房と名前を変えました。

ぶんぶんは文鳥ブンちゃんの愛称です。


文鳥ブンちゃん7歳と2ヶ月で旅立ちました。

こんにちはニコニコ
今回は久々の『塗り絵セレクションPokémon』の塗り絵完成のアップですキラキラ
前回アップした絵も被っておりますが
対になってる絵なので一緒に撮影してみました。




ハロウィンの頃に一度アップしましたが、もう少し塗り重ねをしました。空はパステルを使っています。

こちらは背景も全て色鉛筆で塗りました。

イーブイと進化した子達ですね、可愛いくて塗るのがとても楽しかったですラブラブ


使用した色鉛筆は
トンボの色鉛筆36色ですニコニコ
スーパーや量販店の文具コーナーにある、黄色い缶でお馴染みの色鉛筆ですキラキラ

私は本屋の文具コーナーでパケ買いをしてしまった、
ロールケースタイプを愛用しております爆笑