今日のブン太くん | ぶんぶん工房

ぶんぶん工房

香菜のスケッチブック改めて
ぶんぶん工房と名前を変えました。

ぶんぶんは文鳥ブンちゃんの愛称です。


文鳥ブンちゃん7歳と2ヶ月で旅立ちました。

荒鳥文鳥ブンたんの記録です。

まだまだ換羽真っ只中のブンたんです。
今朝のだる〜な表情のお写真。
毎朝トレーにはフワフワの羽毛と羽軸の殻が落ちていて舞い散らないようにそっとお掃除をしております。

撮れたての1枚はこちら
ぬけた羽根が尾羽根と翼の間にずつと挟まっておりましたアセアセ



取ってあげたくても怖がらせてしまうので落ちるまでウズウズしながら見守る事しばし…羽繕いでやっと落ちました。
明日の朝、お掃除の時に羽根は頂戴します照れ