今日のブン太くん | ぶんぶん工房

ぶんぶん工房

香菜のスケッチブック改めて
ぶんぶん工房と名前を変えました。

ぶんぶんは文鳥ブンちゃんの愛称です。


文鳥ブンちゃん7歳と2ヶ月で旅立ちました。

荒鳥文鳥ブンたんの記録です。
今日の撮れたて1枚。
ブンたんへピントを合わせるのに一苦労なお写真ですニヤリ
エビフライしっぽ〜アセアセ
せっかく可愛いお餅なのにブレブレとか…ガーン

まだまだ換羽の途中ですが荒ぶるどころか甘えん坊全開のブンたんです。
(動画音声に母ちゃんの声がちょっぴり入っております)
お歌からのクチバシスリスリ飛び出すハート
指でスリスリ返し飛び出すハートをしますとブンたん、嬉しすぎてスリスリ返し飛び出すハート
とエンドレススリスリタイムが繰り広げられております。