アジアトライアスロン選手権 2021廿日市 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

今回のアジアトライアスロン選手権は、体調不良のため、棄権いたしました。
前日の試泳で問題なく泳ぎ切り、準備を進めていましたが、おそらく低水温が影響し、身体への負担があったことによるものと思われます。

こうしたケースにおいても順応できるようにと、日頃から対策を講じてきたなかでのこの結果が残念でなりません。。

コロナ禍で大変な状況下で大会を開催してくださいました廿日市市、実行委員会ならびに競技関係者の皆々様、
所属八千代工業をはじめ、ご支援いただいておりますスポンサー企業様、日頃より応援していただいております多くの皆様に深くお詫びいたします。
結果を残すことができず、すみませんでした。

パフォーマンスは心と体と技術が噛み合って得られる事をあらためて、痛感しています。

今回の厳しい状態を陰で支えていただきましたサポートスタッフに心から感謝いたします。
ありがとうございました。

今シーズンの初戦で出遅れていますが🙇‍♀️💦
仲間と共に笑い合える結果を目指し、歩みを止めず、
結果を通して皆様に恩返しできるよう、次のレースに向けて、精進していきます。

今後ともどうぞよろしくお願いしたします。


#アジアトライアスロン選手権2021廿日市
#paratriathlon