その後… | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

FBでは、時折、近況をアップしつつも、またまたこちらでの更新まで至らず。。。

覗いてくださる皆さま、本当にすみませんしょぼん




その後、仕事やイベントや練習を含む日常生活の中で、迷いと決断を繰り返しながら、夫婦で話し合い、ようやく明確な目標を共有できるようになりました。

【夢を実現化する!】

それは、誰の人生においても、重要であり、モチベートされることだと感じる今日この頃です。


そのような中で、

7月19日~フランスのリヨンで開催された、世界選手権に向けて、5月より積極的に海外レースや、強化合宿に参加してきました。




新しい強化体制のもとに、現場スタッフの多大なる協力があって、自己の気づきも多く、しっかり分析しながら結果に向けて進められるようになってきました。

もちろんこれまでの私があっての今なのですが、新たな試み【新風】というのは、進化につながるチャンスでもある。

そんな環境下で、自分にできる何かを探る日々です。

何かとは、、、格好良くいうならば「私の極み」ってなところでしょうか(笑)。




そしてむかえた世界選手権でしたが…結果と画像を含めた遠征記については、後ほどちょこちょことアップいたします~




それでは~後ほど~