ホノルルマラソン_回想Ⅲ | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

そしてそして回想Ⅱに続く日には、

同じメンバーでハナウマBayにやってきました。


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-未設定

肌寒い曇り空でしたが、

シュノーケリングでたくさんの魚たちと会ってきましたおさかなsei





コチラは↓初挑戦の泳げない息子とランデブー。

支えているわたしに少し不安があったのか顔

二人でおぼれちゃならないと必死こく息子が笑えました。

『大丈夫だいじょうぶ母さん、海の中は比較的、自由に動けるんだよ~~~大丈夫の神様


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba



そして帰る道中では、

子どもたちが何故だか木登りをはじめた。


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-未設定

まるでお猿のようでした(笑)



楽しみ方は人それぞれですが、

自然と触れ合って、癒され、リフレッシュする!

そんな貴重な時間を過ごしました。



ただ今、日本は極寒中。。

あー叫びできることならば、海に帰りたーいaya

でも冬は冬の楽しみ方がありますよねウインク