ニューヨークシティマラソン | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

心配していたハリケーン後のNYCMは決行となり、レースの準備をして渡米しました。



しかし到着した現地時間の昨日11月2日(金)の夕方に、NYCMの組織より中止のアナウンスが入りました。



やはりハリケーンの大打撃を受けた被害は多大であり、多くの影響を及ぼしているようです。
飛行機は昨日より通常運行してましたが、今も電車やバスなどはまだマヒしているみたい。




正直、昨夜はまた決行の連絡が入るのではないかと、信じられない気持ちもありましたが、今日、招集されたミーティングで、レースdirectorなどのお話を受け、腹落ちしました。




レースを目的にNY入りしたので、とても残念でありますが、事態の重みを感じ、胸が痛みます。




ハリケーンで被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。
また少しでも早い復興をお祈りいたします。




今回の私の計画は強行スケジュールであり、5日の朝に現地を出発し、6日に日本に到着予定ですが、今、できることをやりたいと思います。




気持ちを次のレースに向けて星




Android携帯からの投稿