それから | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

ロンドンマラソンを終え、無事に帰国し、GWも早々と過ぎ去りました(笑)



今回は帰国後に珍しく時差ボケに苦戦。

夜中はお目目パチコン目

でもいつもの日常は変わらずやってくるaya

寝る時間な~しの日々。。

それでも、長期合宿あと海外遠征で、不在であった家庭内のことや練習、

そして行事ごとに、取材などがあるお陰で、何とかリズムを取り戻すことができました!!




ロンドンパラリンピック出場を目指し、取り組む中で、この数ヵ月は正念場になります。

出場するための標準記録は、選考基準として定められた大会で残していても、選手枠によって参加の可否は変わります。

それでも当然、目指している訳ですから、世界で戦う準備、進めていますひらめき電球



日本代表選手としての正式決定は7月。

そして、パラリンピックは8月。




自己暗示しっかり掛けてにひひ 

出場できた暁には、最高のパフォーマンスを出して、今度は皆と一緒に日本へ帰ってきたいと思いますオーまじめ