こんな一日もある。 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

今日は出社の日。


相変わらずない頭をフル回転させてます台風キラキラ


meetingを終え、退社し、ダッシュで向かった先はDASH!





globe養成所(笑)!!



まだまだ課題あり自転車長音記号2ガックリ



そんな訳でボス登場ですひらめき電球






型取る粘土を買いに出掛けたオッキーこと沖野さんあし
たい焼きも買ってきてくれましたフグ






何か元気になってきたって、ところで、作業を取り終えて、本日は終了でした。



いつも遅くまでありがとうございますパーお疲れさまでしたお月様




そして…自宅に帰りつくとわんこさまのみお出迎えしっぽフリフリキラキラ
しかし、台所にごはんが!ありましたニコニコ(喜)





お腹すいた。が解消されました音譜
感謝ドキドキ


あとは眠い。の解消せねば(笑)!!

Android携帯からの投稿