更新ままならず。 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

フリーな時間を作るのは自分次第と云われ、ごもっともでありますが。




なかなかフリーになれませんでした(笑)




詳しくは後日ご紹介をと考えていますが…

1月の世界選手権で、5000m敗退原因となった道具の改善を

2月から、出社日の仕事終了後に都内のとある場所に移動し、

夜な夜な作業を続けてきました。

しかし、3月には震災の影響やレース期で、一時中断したものの、

ようやく温めてきたものが、完成しつつありますスマイリー


またあらためてご紹介させていただこうと思っていますUP





そのかわりと言ったら、怒られちゃいますがやばい

今日は彼が手掛けたこちらをご紹介うふふ↓↓





うれしそーにやっとりましたわーい 黒豆



さて、明日もがんばりますかねがんばる