あらし? | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

昨夜は年末から先乗りで、
バシバシ走り込みされてるそえちゃん(副島選手)夫妻と合流しました。



積もる話でもしょーかと
(ちょくちょくお会いしてるので、そんな積もるものないって(笑)ただの口実ひらめき電球)
思っていたところ、
午後練を終えた、夕方から、
息子くん、ちょっとお疲れあってか、
体調優れず、一先ず様子見するも、やっぱり大事をみて、病院へ病院




少し回復し、一旦は夜、帰宅しましたが、
やっぱり引き摺り、朝イチで再診することに。





検査結果から、
発熱などはなく、症状はあまり当てはまらないものではあったけど、
どうやら…
胃腸炎から、脱水と低血糖を引き起こしたようです。




点滴したら、瞬く間に復活しました~男の子





でもしばらくは大人しく室内で療養です。





そして
今日は朝から雨。





しかし、ただの雨じゃございません雨ショック!





風も強くてコース上の橋では呼吸困難でした~




しかも海岸線は先に進めば進むほど荒れていて、
後ろからバイクで走行している旦那コーチも、
流石にこの時ばかりは
「自殺行為だなぁ~」と
言っていたような(笑)




でも帰りしな、
荒海に飛び込むかの如く、
前方からそえちゃん夫妻を発見~






まぁ~自然厳しき石垣島ですから人も強くなれるってなもんです。
(勝手な解釈、悪しからず。)





朝からいろいろと荒れた1日でした。




明日はどうか穏やかでありますように…星




Android携帯からの投稿