反省 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

昨日は走りだしの天気は怪しかったものの、

お天気回復しました。

ラスト1Kでパンクしましたが、

ゴールは近かったので良かった(笑)





先ほど、後発隊も到着し、

今日から滞在予定のロイヤルマリンパレスに移ってきました。






3日からお世話になったお宅では

我が子にとって

普段とは違った社会勉強といっても過言でない生活でした。







こちらは↑若干名です。




大家族であるこちらのお宅、

帰省されていた子どもを含め、

高校生から0歳児までの子どもが

約10名おり、それはそれは保育所よりも密度が濃かった。






そのなかで仲良し三名は↓




夕暮れ時に
とんでもないことを
しでかしてしまった爆弾



大人にとって
それはそれは恐ろしいこと叫び



なんと
電気スタンドに
化繊の毛布を被せて、まぁるく溶かしてしまったのです。



私たちが匂いで気づいたので、
大事に至らずでありましたが、
その後は↓このとおり





玄関で正座し、反省の図です。




みんなしっかり考え、
タイミングこそ違いましたが、
それぞれが涙しました。




またこちらのお宅のお父さんがご帰宅され、
火の恐ろしさを説明、大切なことを学びました。





その後は、みんなで
仲良くお風呂に入りましたとさ~



また週末は遊べるといいね音譜