デットヒート | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

先日、

選手仲間である、福岡の 山本浩之選手  から、

今年の大分国際車いすマラソンのDVDを送っていただきました。



土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-201011291801000.jpg



おぉ~~~ナント!!

トップ30までの名前と記録が入ってるぅ~~~ビックリ





そして、なんだか、

裏面に気配を感じたので、見てみると・・・

こちら↓ぶ


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-201011291802000.jpg




こッこれはまっまさにsei

体調不良で欠場したわたしの心情だわっとsei


じっくり観戦させていただくことにしました。





結果は知っていましたが、

レース展開などは、やっぱり動画の方がわかりやすい。





男子は

先頭を牽く福岡の山本選手と

スイスのマルセル選手の

ローテーションが多く映っていて、

大きな集団走行の模様が、

そして駆け引きが、そこにはありました。





ラストが近くなり、

競技場まで先頭だった山本ひろさん、

最後のトラック内でのスプリント勝負で、惜しくも3位






もしや裏面は・・・

ひろさんの心情だったのね。。。(ToT)。。。






でも、きっとこの結果は次につながるはずですNext






また気になる女子は

途中地点の1か所とフィニッシュ地点の映像でしたが、

先頭は3名でローテーション走行してきたのかな~という感じでした。

そして、ラストはこれまたトラック勝負で、

アメリカのアマンダ選手が、優勝していました。

小柄だけれどスプリント能力がありますね!





さて私はっというと・・・

今回、出場することが出来なくて

とても残念でしたが、

戦いがすべて終わった訳ではないので、

来年こそはリベンジしたいと思っていますがんばろー





何だかさらにモチベーションあがりましたアップ~~ニヤリ






ひろさん&みやさん

お忙しい中、DVD送ってくれてありがとうございましたぺこりぺこり






さていよいよ明後日の日曜日は

日産カップ追浜チャンピオンシップ  ですNISSAN