日産カップ☆GROUNDLIVE | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

4日(土)日産追浜工場のテストコースで

開催されたチャレンジレースに

役員として、招集のお手伝いをさせていただきました。



2.5㎞

5㎞

10㎞

この3種目のレースに

障害者・健常者・ユースの部で

エントリーされた各選手たちが出場されました。




開会式の様子↓


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba  




10Kの部でトップだった花岡選手↓



土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba




2.5㎞のスタート↓



土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba


それぞれの選手が

それぞれの目標に向かって走る姿に

刺激を受け、また勇気をいただきました。





また中には、昨年出場した選手で

確実にレベルアップしている姿に、

この1年のがんばりがうかがえ、感動しました。





選手、役員、スタッフボランティアの皆様

大変お疲れ様でございましたぺこり





翌日の全国車いすマラソン日産チャンピオンシップに続きますNext

(こちらは選手として出場しました)