待つとき | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

ぶひぃ~ショック!キラキラ



期間中には予定がいっぱいで来られそうもなく、
シカゴ遠征の前にやるべきこととして、
5年振りに免許証更新(書き換え)に来ました…


【更新手続き】
⑪→①→⑨→⑩→そんでもってまた→⑪ガーン
窓口をクルクルと回り走る人
スムーズに手続きを終えましたDASH!



免許をとってから、

はじめて優良運転者になり、
時間が短縮されたかと思いきや、

やっぱり交通安全のビデオは観るのね~ガーン
でも大切なことだしね!!


っと、上映されるビデオを30分間、真剣に観賞しました目チョキ



キラキラこれで終わりなのね~


ジ・エンドを確認し、

「終わりました!!

と、担当していただいた窓口に伝えに行くと…


「免許証の交付があと1時間半後なんだよね~あせるテレビでも観ます?」って。



えぇ~ショック!ショック!!?
1時間半!?
今日のこれから予定がすべて…ふりだし。


何したらいいのよ。わたし。
一人静かに待合いの青い椅子に
車椅子からうつり、腰掛けてます。



という訳で用事が果たせる場所でもなく、家に一端帰れる場所でもないためショック!あし
この時間砂時計
勿体ないからブログ更新することにキラキラ



あ。そうそうひらめき電球
最近、うちの旦那さんがハマッたニコニコ
北斗晶さんお薦めの
棒らーめんラーメン
はじめて作って食べてみました音符音符音符



フグベースのスープで、
はじめは鰹節の味が強くしたけど、
とてもさっぱりキラキラしていて最後まで飽きずに
ペロッといただいちゃいましたべーっだ!ドキドキ



スーパーでパーに入るので、
らーめん好きの方は
是非お試しくださいませニコニコ

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-201010051252000.jpg


家でもラーメン屋さんの味が楽しめますニコニコ



さてと…
行ってみよっかなDASH!