sanofi aventis☆Berlin office | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

ベルリン遠征記は昨日、記事にさせていただきましたが・・・




実はレースの翌日、

そえちゃん(副島選手)夫妻から、



見た!はてなマーク わこちゃんの所属先の会社があの通りにあったよ^^y’s


と教えていただいたことで、

この機会に是非、ご挨拶に伺いたいと思いました。




そして翌日、

今回のツアーでお世話になった、

Inter Airわかさんに帯同していただき、


所属先であるsanofi aventis のベルリンオフィスを訪問しました。




土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba




アポイントなしであったのにもかかわらず、

たいへん温かく迎え入れてくださり、

オフィス内も案内していただきました。



土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba



外出されている社員の方々も多く、

デスクでお仕事されている社員の方も

お忙しいご様子でしたが・・・

皆さん手をとめて受け入れてくださいました。




思いがけず素敵な機会を与えてもらえたこと、

本当に嬉しくて、思わず一緒に写真もお願いしてしまいましたsei





こうして遠く日本を離れた、海の向こう側にも、

同じ会社の社員の人々が、同じ目標に向かって、

働いていることを実感することができ、

また同時にあらためて所属会社を誇りに思い、胸が熱くなりましたキュ~ン2





帯同してくださったわかさんありがとうございましたありがとう


また対応してくださった社員の皆さん、

温かく受け入れていただき、感謝いたしますダンケ