連休中の練習会 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

この海の日連休の

初日は関東陸連主催の練習会がありました走り




まずは初日の画像紹介


車いす競技のジュニアッ子から大人まで

一緒に走る集団走から↓↓


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba




個人競技で種目も様々ですが、共にできるスタート練習も↓


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba



午後からは

男子立位のリレーメンバーも勢ぞろいで

同じ場所を共有してトレーニングできることを嬉しく思いましたうへ



こちらは男子立位リレーのバトン練習↓


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba



関東陸連の練習会を実施し、

クリニックというレベルまではいきませんでしたが・・・

選手として多くの方と触れ合いながら、参加させていただき、
有意義な時間でありましたsei



陸連スタッフの皆さん、

また参加された選手の皆さん、そして親御さん

暑い中、本当にお疲れさまでしたペコリ






そして翌日からは会場を変え、練習三昧燃える

この連休の記憶記憶

競技場にほとんどいた気がします。



でも汗練習中の画像まで及びませんで・・・

残念ながら、こちらだけ↓


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba


しかし・・・コーチ1人で3人のラップを計測する姿をみて

ちょっとたまげたわたくしでした驚く




梅雨明け宣言直後から、全国的に猛暑となり、

7月中旬なのに、すでに日焼けでみな真っ黒ですまっくろけ




ま~わたくしたちの場合・・・日焼けもこんな感じでしたが日焼けあせる




参加された皆さん熱い中、お疲れさまでした~~お疲れ様




また保育&サポートしてくれた竹澤トレーナーと

高橋コーチも大変お疲れさまでした~~~akn




その後、みんなで夕食を共にしおいしい、解散しましたが・・・

相当な暑さだったので、クーリングできていることを祈ります氷