アネ心 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

子どもの不調で(今は回復してきました)、

遠征の疲れを取る間はなくあせる

それでも、久しぶりにみる家族の笑顔に癒される今日この頃です癒し




さて・・・

レースの遠征記は後日にさせていただくことにしてすみません


今日の午前中、

あるお仕事でご一緒させていただいた、

今をときめくアスリート、

バンクーバーパラリンピックで

スキー・クロスカントリー男子立位の距離2種目において、

金メダルを獲得された、

日立システムスキー部所属の新田佳浩選手と数年ぶりに再会してきました。




私は1998年の長野まで、冬季競技をやっていたこともあり、

いつも利用しているスポーツ施設に、

学生だった彼が実習生として共に過ごした期間もあって、

本当に懐かしい気持ちでいっぱいになりました個人的思い出




そんな訳で

何年も会ってはいませんが、陰ながら彼の活躍を願っていました頑張れ


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba


また今日は彼の「ヒトトナリ」のお話を聞く機会をいただき、

あらためて成長を感じ、なんだか胸がとても熱くなりましたじーん




また貴重なメダルまでも持参してくれて・・・

思い掛けなかったサプライズに少し興奮してしまった息




そしてそして・・・

コチラのお二方↓↓

新田選手と同じスキー部に所属されているアスリート。

ご存知の方も多くおられると思います。

チェアーのクロスカントリーとバイアスロンをされている、

左 久保選手と 右 長田選手です。



このお二人。

実は陸上のマラソンランナーで、

云わば私と同僚(長田選手は大先輩です)でもあるのですっ。




でも現在は冬季競技に身を置かれており、

メインを冬にされているっといった方が相応しいかもしれません。




これまた久しぶりの再会だったので、

思わず、かしこまってみましたが・・・

違和感ありありなので、やめました(笑)




そして楽しいおしゃべりは尽きず、

まだ話し足りない気もしましたが、

元気な姿も見れたので・・・一先ずサヨナラしてきましたBYE!!




またきっと何処かの大会で会えることでしょうビックリマーク


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba


さて・・・ここから余談です。



恒造くんが乗っている車いすの色、

皆さん おわかりになりますかはてなマークはてなマーク




ちょっと反射して見えませんが・・・

ぴっピンク でしたよビーバーくん 汗




しかも・・・キャスターはで、タイヤは

どんなセンスはてなマーク!?




でも彼のキャラだから許されるっというか、

面白いので良しとします笑う




しかし・・・

一目見て目 ちょっとやらしい~~エッチ 感じがしました。





まっそれは置いといてぶたから芽が生えた!


また仲間と元気に笑顔で再会できるように、

わたしもがんばろ~とあらためて思う機会でした。




忙しい中、ご対応いただいた皆様

今日は本当にありがとうございました挨拶





明日は必ず、遠征記を更新しま~~すまってね