試練 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

全日本合宿は昨日に終了しましたが、
わたくしとそえちゃん(副島選手)夫妻は…
まだ石垣島に居残っております。



実はですね長音記号2
引き続き、走り込むために
昨日、ひとり別の場所に移動してきました。



そして今日は間休にして、
雨でも、走り続けていたレーサー(競技用車椅子)と
グローブなどのメンテナンスをしました。



今はすべて終了しましたが…途中であせる


『あれショック!レーサーくんあせるブレーキ緩んでいるんでないかい?』



その直しの作業に、てこずってしまいました汗



競技歴も長くなってきたというのに、
まだまだスムーズにいかないことだらけあせる



それでもひらめき電球
起こりうるトラブルを対処できるように、
「試練」と受け止めて頑張ることにします。



家を守ってくれている夫の理解あって、
居残り合宿が実現しています。



語りきれない、
それぞれの「試練」があります。



今は心配事もありますが、
それぞれのポジションで、
頑張っていることを支えに、
しっかり乗り切りたいと思います。



あしたは晴れるといいなぁ~晴れ