リニューアル | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

10日の夕方、
子どもが通う保育園の
保護者会があり、出席してきましたあし



今回は定例会とは別のものでして…
何かと申しますと、
現在の保育施設の【増設改築の説明会】
ということで開催されましたひらめき電球



理事長さん、園長さんをはじめ、
建築デザイナーさんのご説明があり、
私たち保護者の想像以上の構想と、
「子どもが真ん中」をコンセプトに…
施設がリニューアルされることになりました。



この実施に伴い、
まだ数々の壁がありますが、
地域の方々の理解を得て、

子どもたちが
のびのびと成長できる、
より良い場所づくりのために、
私たちにできる協力をしていきたいと思っています。


こちらは↓↓
完成の模型ですキラキラキラキラ


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-NEC_1590.jpg


屋根を外していただき↓↓
上から施設内を拝見させてもらいました目


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-NEC_1591.jpg



どうです!?



近代的で、
尚且つ子どもの発育にあわせた工夫と、
コンセプトのとおり、
子どもの目線に立った建築になっていますグッド!



夢と希望がたくさん詰まっている建物キラキラ
何だかワクワクしちゃいます音符



またこの先にある、
子どもたちの笑顔が楽しみですニコニコ