ネオン街 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

昨夜、
職場のある催しものがあって、
やってきました新宿歌舞伎町走る人DASH!



あまりない機会なので、
綺麗処を撮ってみました↓↓



土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-NEC_1544.jpg



しかし汗
この後、なかなか会場が見つけられずに
一緒にいた方とキョドってましたガーン



でも無事にたどり着いて
貴重な時間を過ごさせていただきました。



ありがとうございましたニコニコ